NEW YEAR SALEのお知らせ

NEW YEAR SALEのお知らせ

2023年1月1日~1月10日までのスペシャルオファー

サプリメント2点ご購入で1点半額

サプリメント「SHINVISION」「NEUROFINE」のいずれかをご購入いただくと、そのうち1点が半額となります。

例えば、1点目SHINVISION、2点目NEUROFINEでもOKですし、SHINVISIONを2つでもOK!

2点ご購入につき1つが適用になりますので、4点ご購入で内2点が半額になります。

ゲームでお疲れの方、乾燥やしょぼしょぼが気になる方などにおすすめです。

 

 

エナジーゼリー「Thunder 」10個セットが半額

アイケアできるエナジーゼリーThunder の10個セットが2200円のところ、半額の1100円になります。

こちらはピント調整や視点移動に役立つエナジーゼリーです。エナジードリンクの摂り過ぎが気になる方にもやさしくアシストします。

※こちら賞味期限は2023年の3月末までとなります。

 

サプリメントは続けてお飲みいただくと実感につながりますので、大変お得なおまとめ買いのチャンスをぜひお見逃しなく!

 

■年末年始の配送について

12月29日~1月4日までは発送業務をお休みさせていただきます。期間中に頂戴したご注文は、1月5日から順位発送となります。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ブログに戻る